身捨てて無得た

私が、人生の――文字通り全てを捨てて

泥水蓮

2分 (913文字)
捨てることで何を得た?

6 220

あらすじ

私がワタシになった日。 ワタシが私を捨てた日。 あの日の話。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

完読致しました。 冒頭から「これは何の物語だろう」と読者に考えさせつつ、そして最後の一文に終着する。 文章が詩的なようでいて、読み手によって色々と考えさせられるお話だと思いました。 ありがとうご
拝読しました。すごく詩的な表現で書かれていてテンポよく読めるのですが、言葉の一言一言は重く考えさせられる内容になっています。また、読み手の視点によって様々な解釈が出来る物語だと思われ、自分にとってはひ
2件1件
素敵ですね?? 私こういうの大好きです?
1件1件