満月の夜と紅い眼の白猫

王道学園だけど自分の安全を第一に行動する……はずが振り回されて困ってる

月猫

BL 休載中
4時間7分 (147,758文字)
これからも不定期更新。

1,499 3,400

あらすじ

 あらゆる思惑の行き交う場所。  誰の言葉が偽りで、誰の言葉が真実なのかはわからない。  王道転校生によりかき乱される日常と、そこから始まる非日常。  ─────差し込む月光と、耳に響く

感想・レビュー 3

何度も読んでいます。

話の続きが気になります!続きが読みたいです。この話すごく気に入っています!お願いしますm(_ _)m
2件

何週もしてます

最近更新されてなくて悲しいです😢 族のシーン大好きなのでどんどん戦ってほしいです…www
2件
最高です!!
4件2件

この作者の作品