雨の日に読む

「雨……やまないな」 こんな日は、彼女を思い出す。

海野藻屑

青春 完結 過激表現
37分 (21,968文字)
日常に潜む浪漫に焦点を当てました。しがない毎日がふとした出来事から大切な物語になる。第1作品目です。

1 17

あらすじ

とある夕暮れ時 大雨に降られたみさとは慌てて雨宿りしたタバコ屋で不思議な少女じゅんこと出会う。「19よ。学校には行かない」左耳が不自由で周囲と上手く馴染めない高校生みさと と 心に傷を負いながらも明る

感想・レビュー 1

作者様の世界観がよく表れていると思います。描きたいものも伝わってくる確かな文章で、悪い印象は受けない文章でした。ストーリーにもメリハリがついていていいと思います。ただ(これから、なのかもしれませんが)
ネタバレあり
2件

この作者の作品

その他情報

公開日 2018/9/14