未遂―世子《セジャ》暗殺計画―

あの方への想い以外に、選べるものなんてなかった。

神蔵眞吹

13分 (7,691文字)
宮廷・王族・継承コン応募中

20 48

あらすじ

 嘉靖《カチョン》十五(一五三六)年、陰暦十一月。  時の世子《セジャ》イ・ホの側室選びである、後宮揀擇《フグンカンテク》に参加したユン・イノは、側室最高位・ヤンジェとして入宮する。  現王妃の姪とい

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

タイトルを読んでいても結末にどきどきはらはら

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 悲劇のヒロイン…… 変わらぬ愛だからこそ切ない。 このままでいいのか…… その結末もまた切なさがある。 後世のことを考えれば心強いのですが( ;
1件2件
主人公の女性としての強さが素晴らしかったです。 夫と運命を共にするつもりである。それだけ愛せるなんてととても心打たれました。 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
タイトルと第一声からライトな宮廷短編かと思って読み始めたのですが、なかなかどうして、しっかりした韓流歴史物でした。(この内容なら、もっと渋いタイトルでも良いのでは…?中身の印象と違って驚きました。)
ネタバレあり
1件5件