納得いかないくちづけ

見ず知らずの美女の死体にキスする童話について

★★★

恋愛 完結
2分 (990文字)
原作ではキスしない……だ……と?

20 366

あらすじ

ねぇ、みんなはアリなの? 見ず知らずの死体にキスをする有名なあの童話ーー。

感想・レビュー 3

やっぱり読んで良かった

気落ちして陰になった時 作者さんのお話を読むと 気持ちが180度陽に向く! やっぱり 読んで正解!
1件1件

目の付けどころが秀逸!

これは面白い。 おかしな点のてんこ盛りだ。と言いつつ、俺も「赤い靴」をターゲットにしてしまったので。(笑) 王子はネクロフィリアに目覚めてしまったのでしようか。そうなってしまうと白雪姫は罪な存在です。
1件1件
死体は確かにアウトやけど、寝てる彼女に欲情する気持ちは理解できます。だって人間だもの。
1件1件