ログアウト

今日会える相手に、明日も会えるとは限らない…。

ショコリータ@リハビリ中

4分 (2,072文字)
実体験を元にした話です。同じ悩みを抱える人に少しでも何かが届けば。

25 87

あらすじ

いつも通りのやり取りを交わしていた友人との別れは、 ある日突然やって来た。 人生の『ログアウト』は、たった一度だけ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

今もあなたとともに。

私たちが毎日、何気なく過ごしてる日々。でも‥‥その中に大切な出逢いやつらい別れがあったりと。私の中で1つだけ、確実に間違った選択をしたことを思い出し内容は違えど‥‥今、彼は幸せになっているだろうか?と
1件1件

キレイにまとまっててすごい。

あまり仲良くなかったですが助けられなかったと感じた事はあるので最後の件はすごく共感できました。 この短い文の中で思い出や価値観がたくさん詰まっててすごいなって思いました。
1件1件