むじなの涙☆その後 完結編

むじなと愛犬三姫との 心あたたまる物語

大川あや

ノンフィクション 完結 過激表現
10分 (5,784文字)
私と愛娘たちとの実話、ペットロス

63 8,712

あらすじ

むじなのその後の生き様です。 幾度も挫けそうになりながらも前に前に生きる、むじなに 勇気をもらえることと思います。 ちょっぴり切なくもハートフルなヒューマンストーリーにしています。 実は、むじなイ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

心に響く作品

自然な語り口で語られていますが、それがかえって涙を誘い、心に響きます。命の重みについて考えさせられました。読ませていただき、ありがとうございました。
1件1件
携帯から投稿されてるとか? 私はPCで見てるので新PC版に勝手になってしまってスターを送るところが無いです。
1件1件
全面見ましたが無かったですよ?
1件1件
もっと見る