感想・レビュー一覧 12件

切ないお話ですね

 読み始めの頃は、サリエルの母リリアスに対して、養子いじめをするひどい継母と決めつけていました。でも、リリアスSideを読み進めて、本当にひどいのは誰だったのだろうと考えた時に、彼女はこうするしかなか
ネタバレあり
3件1件

フランツの設定

アルファの方を引き下げるという事で、こちらで早速、最新話を読ませて頂きました! リリアスsideを読んで気になったのですが、フランツが赤子の時に公爵に引き取られた事になってます。 当初の設定では2歳の
2件1件

引き込まれる

面白いです!気をつけないと一気読みしたくて、何もかもを後回しにしそう。。200ページ位まで寝る間を惜しんで読んでしまいました。睡眠不足やばいです。こんなに楽しみにしてるんですが、まだ完結が付いてない模
6件3件

視点が急に変わって、誰なのか分からない。

内容自体はすごくいいのですが、 文章途中に何も説明なく、視点が変わってしまい、とても分かりづらいです。 視点が変わると時は《ラウルside》《ラウル視点》のように一言書いてほしいです。
1件1件

連続更新嬉しい!

でも話が複雑になって難しい。主人公サリエルはどうしてるの?
1件1件

ずっと思ったのですが…

他サイトにものせたらコミカライズされるのでは? でたら買う。と思うくらい好きです。 無理のない程度に頑張ってください(^^)
8件1件

この誤字だけは直して欲しい

シュミレーションで一つの言葉なので、正しくは恋愛シュミレーションゲームです。あらすじから冒頭まで恋愛趣味レーションゲームと書いてあって、わざとかとも思いましたが、すごく気になって先が読めません。この字
1件3件

どうか!

サリエルに笑顔と幸せを!!
3件1件

初めまして。

初めまして。入江と申します。 とてもグイグイと引き込まれる展開でした。とても良かったです。 こ続きが楽しみです。
4件1件

大好きな話です!

よくある転生ものかと思いきや!! 先が読めない!もう〜更新楽しみです! 応援してます!頑張ってください。
3件1件

面白いです!

一人一人のもどかしさにきゅんとします。文章の書き方も好きです。1番楽しみにしてる作品です!
3件1件
面白い!ただ単にファンタジーなのではなく、主人公の立ち位置とか、設定とか、読み進めるのがとても楽しいです!今後の展開がすごく気になります!!
8件1件

/1ページ

12件