虹色teardrop

女の子になりたい中学生男子 磯山優希の日常を淡々と描くお話です。

めぴかり☆

青春 休載中
1時間13分 (43,508文字)

17 120

あらすじ

磯山優希は中学2年生。小さい頃から女の子になりたいと思っている男の子。 そんな彼?彼女?の日常を描くお話です。 ※作中に性同一性障害等のLGBTに関する内容、またその他の性差別に関する内容も含みます

感想・レビュー 3

もしかして、先の展開に悩まれていますか? 色々と難しいテーマだとは思いますが、この作品には好感を持っているので、連載の再開を待っています。
優希には女の子としての幸せをつかんでほしいものですね
1件
わた魔更新しないで新しいの書いてるってどうゆことや~ と思って、読んだら面白いやん わた魔は気長に待つとして、こちらの続き楽しみに待ってます。
2件1件