感想・レビュー一覧 4件

どの業界にもビジネスチャンスはある物で、ある意味、社畜社員のサクセスストーリー。
ネタバレあり
1件1件
主人公がたどり着いた先は、獲物を誘い込むための場所なのでしょうか。 はたまた深読みをするならば、いつ現れるともしれない救済者を待ち続けるための場所なのでしょうか。 いずれにせよ、座り心地の悪い社
ネタバレあり
1件1件
冒頭で社畜感を巧みに出し、そこから間髪入れず異界へ入っていく描写が見事で意外性があり、本当に面白かったです。 オチが主人公が魔王になって終わりますが、魔王をダンジョンの経営者ととらえるところが最後ま
ネタバレあり
1件2件
社畜って言葉が浸透しちゃっているのだなあと思うテーマですが、その社畜が出来る過程もさらっと入りつつ、謝罪先で次々起こる奇妙な出来事に死んじゃったのかなと考えていました。 深夜残業当たり前で、叱られ、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件