このことはバレてるけどぜったいないしょ☆でし!

ぽくはりっぱな男の子だじょ!

束砂

コメディ 完結
5分 (2,566文字)
椿更紗さまからうたうものさまへ、そして束砂へ!

10 278

あらすじ

カイくんパパとさっちゃんママ、たっくんにーちゃに囲まれてすくすく良い子で育っている束ちゃ♪ お座りが出来るんだじょ!ヽ(*≧ω≦)ノ♪ 椿更紗さま原作"ないしょシリーズ"[link:novel

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

可愛いですね(●´∀`●) ルビが可愛くて何度も見てしまいました。しかし、げたんわさんとフュージョンするかと思いましたよ (゚ω゚;) なんか、仕事に行くとき娘に泣かれた頃を思い出してホロリ (;
1件1件
可愛い……。だけど切ないなぁ。元太くん、敵なのね(笑) 超キュートBL、将来どんな恋模様が綴られるのでしょう?(笑) チャイルドはまさに天使です♪
1件1件
束ちゃ可愛い、可愛過ぎます~~~~! ってか、男の子なんですね。 束ちゃがどんなににーちゃを好きなのかよ~くわかりました。 にーちゃに近付くものは誰も敵なんですね。w 毎日、にーちゃを独り占めして
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/8