夢のあと

短編です。愛していた人、愛している人・・情景が浮かんだらいいな

篠崎紗奈

2分 (785文字)
800文字弱の超短編です。さくっとどうぞ

24 5,148

あらすじ

すぐ読み終われるのでどうぞ(笑) 呼んだ後にぶわーっと景色が浮かべば良いな。

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ

風景が浮かんで来ました。ありがとうございましたm(._.)m
1件1件
文章作品の新天地を垣間見た気がします。 詩的な文章で、画面の白を大いに利用した余白の美があります。 展開も悪くなく、最初は少し冗長に思えますが最後にかけて「夢から覚めるように」場面が浮かび上がる気がし
ネタバレあり
1件1件
作品紹介にある通り、後半から読後に掛けて、「ぶわーっと」風景が浮かびます。「夢のあと」と云うタイトル通り、「あと」には何があるのか?の部分の描写がとてもリアルです、良作だと思います。情景を浮かべた後に
3件
もっと見る