感想・レビュー一覧 5件

うわぁ!この作品は本当に完成度が高いです! 冒頭に出てくる謎の模様…そして、どこか哲学的で詩の一編を読んでいるかのような文章。 模様は何かを象徴的に具現化したものなのかな…と、読み進めていくうち…
ネタバレあり
1件1件
おお……これは…… 目を瞑った時見えたのはただの文様ではなく…… まさかの母〇マの〇だったのでしょうか? 読み返して後から分かってゾッとしました。 主人公は危ないところだったのですね? ドキド
ネタバレあり
1件3件
次のイラストが気になってしまいます。 この形は? 目はどうなる? 不思議な感情が溢れてきました。 目覚めの時をゆっくりと、そして、優しく彩っています。ドキドキしながら見守る感覚でしょうか? 不安や
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 1日の気候が落ち着き始めるこの季節は、朝昼夕の気温差で体調を崩しやすい時季ですね。 だけど体を動かせ易い時季でもあります。 これから寒い季節へと向かう準備をしなければな
ネタバレあり
1件1件
かなり昔に見たドキュメントであの生き物が村を襲っても赤子だけは眠っている赤子だけは襲わなかったという話を思い出しました。 人の文明の進化と自然の退廃。 その中で言葉の通じぬ生命が意志疎通できたな
1件1件

/1ページ

5件