感想・レビュー一覧 4件

主人公の言動が何気にハード・ボイルド感溢れるところに痺れました・・・。 あの場(オフ会)にいた一人としては、喝采を叫ばざるを得ません。 ホラーの貴公子神谷さんの新しい一面というのか、何やら凄いモノ
ネタバレあり
2件
素晴らしい。 これはもう、この一言に尽きます。 ってゆーか、短編集として十二分に通用するんじゃないかなぁと切に思ったり。 扱ってる内容やら、登場人物の名前やら、一歩間違えば大コケする危うさを孕ん
1件
素晴らしい……。 縄師の世界をこんな形で再現させるとは……。 忘れない。忘れてはならない。 かつて、神谷信二という……天才作家が居たことを……。 伝えなければならない。 娘ちゃんの結婚式
1件1件
書いちゃったよ、神谷さん! なんてこったいwww そして、続編を希望されているというwww で、続編は?(爆)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件