変態悪霊専門除霊師 竿谷恭介

悪霊にも変態は居る……。

神谷信ニ

7分 (4,149文字)
「俺は人を縛りつけたりしない。縛るのは、悪霊だけだ」が口癖の竿谷恭介。助手の玉袋美咲と共に今日も夜の街を闊歩する。

92 139

あらすじ

過去にアンダーグラウンドの世界で名前を轟かせた竿谷恭介は、除霊師として第2の人生を歩んでいた。 しかし、片手間に除霊師を始めたせいか、彼には除霊出来る悪霊は少ない。 彼が唯一除霊出来るのは、変態

感想・レビュー 4

主人公の言動が何気にハード・ボイルド感溢れるところに痺れました・・・。 あの場(オフ会)にいた一人としては、喝采を叫ばざるを得ません。 ホラーの貴公子神谷さんの新しい一面というのか、何やら凄いモノ
ネタバレあり
2件
素晴らしい。 これはもう、この一言に尽きます。 ってゆーか、短編集として十二分に通用するんじゃないかなぁと切に思ったり。 扱ってる内容やら、登場人物の名前やら、一歩間違えば大コケする危うさを孕ん
1件
素晴らしい……。 縄師の世界をこんな形で再現させるとは……。 忘れない。忘れてはならない。 かつて、神谷信二という……天才作家が居たことを……。 伝えなければならない。 娘ちゃんの結婚式
1件1件
もっと見る