感想・レビュー一覧 8件

家族の定義とは

長い時間を掛けて読ませて頂きました。家族とは人が産まれて初めて所属すコミュニティで 、選ぶ事は出来ません。一括りに家族と言っても父がいて、母がいて、姉や兄や弟や妹がいる。それは個々の人間でそれぞれに感
2件
冒頭の表現力の豊かさから、もう心が鷲掴みにされました! 自分にもこんな文才があったらな……なんて思いながら読ませていただきましたw 語彙の豊富さと細かくて伝わりやすい心情描写、それに予想外の展開。
2件
公式エブリスタ 心に沁みる物語に紹介されていましたね。 おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ 少しでも多くの方に読んでもらいたいお話ですね。
1件
ドキドキとイライラと、たまにあるあるがミックスされて、どんどん続きが気になってしまいました。 つまり、一気読みしました。 面白い作品をありがとうございました(´∇`)
1件
一気読みです。びっくりです。スゴく良かった。プロの作家さんなのでしょうか? 家族ってなんだろう、、鞘ちゃんと一緒に自分も言ってしまいました。やり直す機会があれば。でもこの作品を読んだ事がやり直す(そう
1件
更新を楽しみに、読み進めさせていただきました。 自由であるはずなのに、閉塞感のある状況が、少しずつ開いていく。 こうなるのかな、という予想を良い方向に裏切って、さらに飛び越えていく。 お見事でし
1件1件
タイトルに惹かれて読み始めました。 丁寧で読みやすい文章にのせられて、いつのまにか更新を楽しみに待つように……。 人の心の哀しさ、それに翻弄されてしまう滑稽さ、辛さ、現実の厳しさ等が存分に描かれていま
2件
登場する一人一人が、都合ではなく感情を持ち生き生きと動いている様子がこのお話の良さをさらに引き立てていると感じました。書籍化されるなら、買って何度も家でじっくりと読みたい作品です。
1件

/1ページ

8件