感想・レビュー一覧 8件

続編がみたいです。

最初はファンタジーものかなと思って読み進めているうちにどんどんはまってしまいました。 両思いなのになかなかお互いの思いが伝わらず、もどかしい気持ちでしたが、無事に両思いになれてほっとしました。 完結か
ネタバレあり

感動でした。

この作品読んで、涙ながしたのはもう、久しぶりすぎて思い出せませんでした😢💦。 『いつわりの…』作品が大好きで、それからどの作品も読むたびに展開に驚かされましたが、恋愛ファンタジーとなっていたので、普通
3件2件

ファンタジー韓ドラ風

ここのところ、これまでの作品を連日読破しています。以前のものは、ヒロインが天然ながら心優しく、自分を犠牲にしても相手を思いやり、料理上手、相手と食べ物の好みが合っているのが心開くきっかけになっていまし
ネタバレあり
11件2件

異世界ワープの純愛もの

上乃先生の作品としては、異色の作品なのかなと思いながら読んでいました。私がこれまで読んだ作品と違って、ヒロインが働く女性ではなく高校生で、タイルスリップというよりは異世界に突然迷い込んでしまうSF作品
2件2件

お幸せにね💕

先生の作品を順番にリピートしています。 ヨンウォン皇子と実桜ちゃん、お互いの気持ちを伝えあい本当に良かったです。 読んでいた私も嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになりました。 いつか皇子の溺愛ぶりを私達
2件1件

楽しかったです

朝 から一気に読みました 今後どうなるかも 知りたかったです
4件1件
題名に引かれて読み初めましたが、心を鷲掴みにされて一気読みしてしまいました。二人のこれからも気になりますが、私も黄桜探してゆっくり観たくなりました。とても素敵なお話しありがとうございました。
3件1件
ヨンウォン皇子と実桜の二人の行方にドキドキしながら、毎日読ませていただいてます!素敵な作品、今後どうなるのか更新楽しみしてます。
2件1件

/1ページ

8件