永遠に繋がる萌黄色

初めて恋をした相手は、全く知らない国のイケメン皇子でした。

上乃凛子

4時間20分 (155,505文字)

3,938 3万

あらすじ

淡い黄緑色の桜の下で出逢った男性。 それは、全く知らない国のイケメン皇子でした。 いろんな出来事が起こる中で、いつの間にか私は皇子に恋をしていました。 松本実桜・・・・・・・・・・・・松泉女子学園

感想・レビュー 7

感動でした。

この作品読んで、涙ながしたのはもう、久しぶりすぎて思い出せませんでした😢💦。 『いつわりの…』作品が大好きで、それからどの作品も読むたびに展開に驚かされましたが、恋愛ファンタジーとなっていたので、普通
3件2件

ファンタジー韓ドラ風

ここのところ、これまでの作品を連日読破しています。以前のものは、ヒロインが天然ながら心優しく、自分を犠牲にしても相手を思いやり、料理上手、相手と食べ物の好みが合っているのが心開くきっかけになっていまし
ネタバレあり
11件2件

異世界ワープの純愛もの

上乃先生の作品としては、異色の作品なのかなと思いながら読んでいました。私がこれまで読んだ作品と違って、ヒロインが働く女性ではなく高校生で、タイルスリップというよりは異世界に突然迷い込んでしまうSF作品
2件2件
もっと見る