特集

完全逃避デストロイヤー

苦過ぎる、私の青春。

花野 有里(はなの あいり)

青春 完結
1時間56分 (69,377文字)
BL作家のお姉ちゃんと、腐男子の元ヤンと、ひきこもりになった私。

15 249

あらすじ

お姉ちゃんはBL作家。 私は、スクールカーストから転落した落ちこぼれ。 そして、元クラスの女王様。 10スター以上くれた方にはお礼を用意する予定でいます。 お姉ちゃんと大海の話にしようかなって、思っ

感想・レビュー 1

主人公、珊瑚の心の変化を追いかける成長物語です。 行く手には様々な障壁が立ちふさがりますが、海星や大海に背中を押されつつも逃げずに向き合っていきます。その姿から、自分も現実から逃げ出すまいとする勇気
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0