感想・レビュー一覧 5件

胸が締めつけられる切なさで溢れていました。

南条さん初めまして。さららと申します。表紙絵に惹かれて読ませていただきました。とても言葉選びがきれいだと思いました。主人公の気持ちを的確に表す言葉にセンスを感じます。せっかくなのでフォローさせていただ
切なくて甘酸っぱい素敵な青春小説ですね! ちょくちょく感じられる王道的な世界観に胸いっぱいです(笑)
甘酸っぱい青春いいですね。 当時の空とか匂いとかで、不意に思い出したりするのとは誰でもあると思りますよね。この小説を読んで少し懐かしい気持ちになりました。
2件
淡い期待とすれ違い。青春そのものの素敵なお話でした。
1件
こういった、甘めより切なめな純愛、特に片想い等の切情を色濃く描く作品は私個人としては大好物です。 最後の一文の持って行き方、綺麗さに、感動を覚えました。 これからもこう言った話を書いてくれたら嬉
1件

/1ページ

5件