感想・レビュー一覧 10件

青春で、ファミリーで、大恋愛!

 素敵過ぎる小説に出会っちゃったなあ。ばかっぽい青春で、熱っぽい家族愛があり、胸いっぱいの恋愛話をもらいました。それもその順番の通り、ひとつづつがキラキラしていました。  分かりやすい言葉で構成され
ほかほかするお話ですね!(^^) お父さんとお母さんのエピソードが素敵すぎます…!とてもおもしろくて、ページをめくる手も止まりませんでした。 素敵な作品を、ありがとうございました!
1件1件
大賞おめでとうございます! えふえふさんらしい、ばかっぽくて、それでもまっすぐで、伝えたい想いの詰まった作品でした。 短いながらも言葉のチョイスと構成がまとまっていて、読みやすかったです。
ネタバレあり
2件2件
短編ですが、非常に中身の充実した素晴らしいストーリーだと思います。 少年が好きな人のために、星の命名権を買うというエピソード自体、とても魅力的なのですが、それ以上に中心に置かれているのは、父親の若い時
ネタバレあり
1件2件
気持ちのままに先走る姿が何とも青いですね。 甘酸っぱいですね、直線的な好意のせいか嫌な感じはしません。 読んでいて気持ちいいです。 しかもお父様……この親にしてこの子ありとはよくいったものです。 血
1件1件
賢いけれど少し変わったおませさん、そんな少年・一星がとても愛らしくていじらしい。 どこまでも真っ直ぐな少年に、自身の学生時代の淡い恋心が甦ったような少し切ない気持ちになります。 少し先走って空回り
ネタバレあり
1件
ああ、もう……この作品、メッチャ好きです! 恋は盲目になります。大好きなあの子の笑顔を思い浮かべて、ひたすら走ってしまいます。それは誰しも共感できることで、私も幼かった頃に大失敗した事がありました。
ネタバレあり
1件1件
じんわりと心に入ってくる作品でした。 相手を見ないで突っ走ってしまう男のバカさ加減、実は私も身に覚えがあり……笑 父母のエピソードも含め、ほろ苦く素敵なお話でした。ありがとうございます。
1件
 どもども。星埜銀杏です。  『ミスター・ロマンチスト』を拝読致しました。成功の反対は「何もしない事」が心に響く作品でした。親の経験談と子供の失敗談がシンクロしててとても面白い。  もちろん語り口
ネタバレあり
1件1件
青春ですね♪ 飾らない家族の言葉が素敵です♪ 受け継がれた思いも♪ ちょっと恥ずかしくもなるけど、この家族は素敵です♪ あまり語れませんが、この作品を開き、読み終えたとき、読者はつい微笑むで
1件

/1ページ

10件