ミスター・ロマンチスト

頭が良く、かつ愛すべきバカである青年の恋の話です。

えふえふ

恋愛 完結
12分 (7,066文字)
妄想コンテスト第88回「そして空を見上げた」出品

19 202

あらすじ

表紙写真・ちょこまこ様 本表紙はちょこまこ様の許諾の上使用させていただいており、写真の著作権はちょこまこ様に属します。 無断転載等はお控えくださいますようお願い申し上げます。

タグ

感想・レビュー 10

青春で、ファミリーで、大恋愛!

 素敵過ぎる小説に出会っちゃったなあ。ばかっぽい青春で、熱っぽい家族愛があり、胸いっぱいの恋愛話をもらいました。それもその順番の通り、ひとつづつがキラキラしていました。  分かりやすい言葉で構成され
ほかほかするお話ですね!(^^) お父さんとお母さんのエピソードが素敵すぎます…!とてもおもしろくて、ページをめくる手も止まりませんでした。 素敵な作品を、ありがとうございました!
1件1件
大賞おめでとうございます! えふえふさんらしい、ばかっぽくて、それでもまっすぐで、伝えたい想いの詰まった作品でした。 短いながらも言葉のチョイスと構成がまとまっていて、読みやすかったです。
ネタバレあり
2件2件
もっと見る