感想・レビュー一覧 5件

酷暑の時期に いや、一年中か 外飼いするとか しかも高齢犬 ありえない
3件5件
人を信じられなくなった時に、読むべき短編小説。泣けます。そして、ちょっと自分に優しくなれるでしょう。
1件1件
あぁぁ、あったかい( ;∀;) なんてあたたかなんだ… ステキな命の物語でした!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
ずるいです。 おじいさん、老犬、少年。 七日間。 絶対泣いてしまうやつやん! はい泣きました。 やっぱり、ずるいです…。 チョウタロウという響きにその意味を当てた時に、その犬が何を思
ネタバレあり
1件2件
命と命で心が繋がる。 命ひとつでは心は動かない。 命と命が向き合って初めてそこに心は生まれる。 命と命が寄り添って初めてそこに温度が生まれる。 形なんて関係ない。 命と心が向き合えば大事な何かがそこ
1件3件

/1ページ

5件