天才と持て囃された、その末路

支配で愛情は計れない。孤高のインテリなど、なりたくもない。

ぽんぽこん@ゆったり更新

5分 (2,656文字)

6 1,002

あらすじ

過去作品、オリキャラの過去編。奏編。 ・言葉紡ぎバトンより。 ・奏の過去~現在。独白。 ・鬱、暗殺描写含。閲覧注意 初見の方でも読める内容となっておりますので、宜しかったらお読みください。 

感想・レビュー 2

陰と陽の関係。 だけど結局は華やかな世界などなくて、ひいきされても褒められても、心の中はすさんでゆくだけ・・・ 抱えてるものが大きくて、心の葛藤など胸が痛いくらいわかりました。 欲しかったのは、温も
ネタバレあり
1件
内容にひきこまれて、一気に読んでしまいました。確かにシリアスな内容ですが、そこに至るまでの感情が哀しいほど理解できてしまう。この先にあるのは何か。生きてほしいと思いました。  読ませて頂いてから気がつ
ネタバレあり
1件