感想・レビュー一覧 5件

最良の選択、基本的に夢を見る希望は最良ではないって人生ではあるあるですよね。 あんまりホラーな感じはなかったですけど悪魔の皮肉がきいてる感じが物語とあってて良かったです!
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 最良=幸せではないと、実感させてくれるお話でした。 設定は既視感あるものの、読み手を充分に納得させる展開で、次
ネタバレあり
1件
ドリームガチャ!いいですね! 人の欲につけ込む悪魔のような……。 アイテムもよく、オチも皮肉たっぷりで好きです! が、何故か怖くなかったんです。 そこが勿体無かったです(´Д` ) 私も全然素人な
ネタバレあり
1件
もっと読みたいなと思いました。 物凄く作り込まれていて お話に引き込まれて行きました! ドリガチャ君は、何だか現代に 必要なことを教えてくれた気がします。 本当に面白い作品でした!
 どもども。星埜銀杏です。  『ドリームガチャ』を拝読致しました。ホラー作品との事で楽しくも背筋に冷たいものを感じながら読み進めました。ともかくドリームガチャというギミックが面白く、人間の欲望と絡め
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件