ドリームガチャ ~人の欲望は十人十色~ [最良の選択]

ドリームガチャをした人の人生を描く ショートショートホラー 1話完結です

stb

ホラー 完結
10分 (5,619文字)

11 42

あらすじ

人の欲望の能力が手に入るドリームガチャをした人の人生は幸せなのか?不幸なのか? サラリーマン・学生・ホスト・AV女優など さまざなな人がドリガチャを引いたらどんな能力が手に入り、人生が変わるのか ショ

タグ

感想・レビュー 5

最良の選択、基本的に夢を見る希望は最良ではないって人生ではあるあるですよね。 あんまりホラーな感じはなかったですけど悪魔の皮肉がきいてる感じが物語とあってて良かったです!
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 最良=幸せではないと、実感させてくれるお話でした。 設定は既視感あるものの、読み手を充分に納得させる展開で、次
ネタバレあり
1件
ドリームガチャ!いいですね! 人の欲につけ込む悪魔のような……。 アイテムもよく、オチも皮肉たっぷりで好きです! が、何故か怖くなかったんです。 そこが勿体無かったです(´Д` ) 私も全然素人な
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/10/31