感想・レビュー一覧 5件

砂漠の中を走り抜ける

 己の技能一本で生き延びてきた凄腕イリーガルポーターと、生まれたての好奇心を持つ美貌のヒューマノイドの逃避行にはらはらしました。  最終章で、まさかここで出てくるとは! と思うキャラクターもあって、読
1件1件

骨太かつ繊細なるSFファンタジー!

西崎作品は、硬質な文体の中に溢れる躍動感、繊細な心理表現、どんでん返しに次ぐどんでん返しのストーリー、どこをとっても夢中になってしまうのだが、この作品はまた特に磨きがかかっている感があった。 登場人物
1件2件
ここまで読み応えのあるファンタジー、書籍化されたものを探してもなかなかないのではなかろうか。それほどまでに完成度が高く、読み応えのある作品です。西崎さんの作品はいくつか読んでいるが、読み終わった今、こ
1件1件
とても読みごたえのある作品でした。 文章にも力があり、ストレス無く読み進めることができます。 緻密なストーリーと、確かな知識。けれどもこの作品の一番の魅力は、登場人物だと思います。 主人公のリシル・バ
2件1件
祝・完結! 息もつかせぬハラハラドキドキのストーリー。 スピード感溢れるアクション&バトルシーンも満載。 CGを駆使したハリウッド映画を見ている気分にさせられます。 そして最後には涙が…… ページを捲
2件1件

/1ページ

5件