My best memory

わたしの初恋、失恋。そして出会い

miaka

恋愛 休載中
1時間15分 (44,631文字)
スター特典として、スター5で番外編を見ることが出来ます!

14 363

あらすじ

マイ ベスト メモリー (英語) しばらく休載していて申し訳ありません! 今回、2019.7. より、連載開始します。 「───わ

感想・レビュー 2

女の子の気持ちが気持ちや切なさ、懸命さがよく伝わってきます。 思わずヒロインを応援したくなる作品ですね。
1件1件
41ページ(2018/11/16現在)まで拝見いたしました。 失恋の場面、劇の場面などシチュエーションを中心に構成されており、 そのために話が次々と展開していくのは飽きさせない作りになっており良かっ
1件1件