感想・レビュー一覧 5件

令和 ×(江戸川乱歩+芥川龍之介)= 超感動

時代を超え 国境を越え 万人を魅了する 精神の書
1件1件
ファンタジーとミステリ、ホラーを融合したような見事な作品でした。 テレビドラマになりそうなストーリーですね(CG合成は要りますが) 描写はとてもうまいです。本もなんか生きてるような臨場感が伝わってきま
ネタバレあり
1件
ぞくりとする、よい短編でした。
1件
大賞を取れるというのは、やはり凄いことである。 私も違う作品を書いたら今回のコンテストでネタが丸被りしていたのを知って、 自分の才能の無さと筆者の才能の高さに気付かされた。 これからも小説を書き続けて
1件
物語全体にじわじわと這うような怖さがあり、最後の結末に驚かされます。全てを手に入れようとしても手段を間違えば手に持つ僅かなモノさえ失くしてしまう。人間の欲望や愚かしさと「一冊の本」のテーマが見事に融合
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件