特集

天狗の花嫁

ラブファンタジー?なお話

明樹

BL 完結 過激表現
7時間58分 (286,726文字)

3,689 3.4万

あらすじ

幼い頃によく遊んだイケメン天狗と十年後に再会したら…? 天狗や妖狐など人外なモノが出てきます。 苦手な方はご注意下さい。 *** 作品です。素敵な表紙は、Twitterにて仲良くさせて頂いてるaoi

感想・レビュー 3

萌え萌えしました❗

明樹様、はじめまして🙇私はファンタジーとBLが大好物なピュアな腐女子👩です❔天狗の花嫁、とぉっても楽しく読ませて頂きました🤗もう銀様命❗です。凛ちゃん可愛くて萌えです😌💓二人の愛が美し過ぎて、感動しま
1件1件
すごく好きな物語です!! 個人的に、結ばれるまでのお話しも好きですが、結ばれた後の番外編や続編がとても大好きなので、ぜひ続けて欲しいなって思います! 更新楽しみにしています!
2件1件
凄く、小説の設定が好きで一気に読んでしまいました。 続き待ってます(^-^)/
2件1件