感想・レビュー一覧 7件

ずっと回り続けてなどいられない。でも、止まっていてはやがて…… このメッセージは、彼だけでなく皆さんに伝えられていると感じました。走る事も必要です。時には止まることも必要です。でも、歩き出すことを止
ネタバレあり
1件1件
失礼いたします<(_ _*)> 仕事が早いなぁ(笑) 私もガムバりましよ♪ いつもながら素晴らしい比喩表現です。 いつまでも俯いていてはいられません。 再び出会えた時に少しでも成長している姿を見せ
1件1件
ルーレットに喩えられたのは きっと優しすぎるあの方の御心。 回り続けていたら疲れちゃうよね。 止まろう、そこからまた、動き出そう。 待ってるよ!!!!(o^^o)
ネタバレあり
1件1件
この声は…… おお~やった~! パン〇と〇ョウの〇ニーガールさん~~w わ~い!オールスターの皆様ですね~! 健全なエブリス〇イルカ〇ノ おお~〇ィーラーは…… 〇ョウのバニーちゃん、元気出して
ネタバレあり
1件5件
優しくて、ほっとするお話です。 サンタクロースは子どもの頃だけでなく、大人になっても特別な存在。 そして、友達もいくつになっても、とても大事な存在ですね。 ルーレットという言葉で想いを表現されて
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 速いですねえ、昨日の今日(;゚д゚) しかも何この楽しそうな雰囲気! はい、頑張って走ります。有○記念に向かって! え?違う? でもクリスマスイブって…… ああ、な
1件5件
彼は今何してますかねぇ? みんなで騒いでれば、羨ましくなって顔を出すかな? 明るくしててもちょっと寂しいですよね。 ひょっこり顔を出すのを待ちますか♪ 素敵でした♪
1件1件

/1ページ

7件