悪夢図書館へようこそ

ようこそ。悪夢図書館へ。お好きな話が見つかると幸いです。

六枚のとんかつ

ホラー 休載中
40分 (23,603文字)
ショートショートの怖い話が沢山詰まった短編集です。(受験が終わったので復活します。)

16 132

あらすじ

ようこそ、悪夢図書館に。 この図書館に迷い込んだと言うことはあなたは怖い話が好きなようですね。 ここには怖い話が沢山あります。背筋も凍るぞっとするものから切ないものまで多種多様。図書館の本を読んだ日に

感想・レビュー 1

21ページ(2018/11/11現在)まで拝見いたしました。 個人的には『人形職人』が好みです。 『人形職人』はサンドラのキャラが立っていて、肉付けすると一本かけそうな作品で好きでした。 『ティー