囚人のジレンマ

自由を求める少年達の脱獄と、正体不明の追手との戦い

さっくん

SF 完結
39分 (23,387文字)
どんなに恵まれない体や境遇に生まれようと、自由を求めて脱獄する少年達と正体不明の追手との戦いを描きました。

27 3,546

あらすじ

どんなに恵まれない体や境遇に生まれようと、自由を求めて脱獄する少年達と正体不明の追手との戦いを描きました。

感想・レビュー 2

犬たちが主役ですか?タイトルからは想像しなかった。 入りやすい書き方で、犬目線がいいですね。 動物好きにはたまりません、いろんな種類が出るようだし、期待します。 これからも読んでいきます
ネタバレあり
2件
こんにちは^_^ 読ませて頂いて、かなり考えさせられました。最初、苦しさが心に刺さり、後半は、世の不条理を感じていました。 ラストの数枚前のページが素敵な言葉で描かれていて、ラストよかったです。
ネタバレあり
2件