生きたことのなかった君へ

「もう死んでいるんだね」 人が生き返るまでの物語

アイル

35分 (20,473文字)
彼女は不思議な人間だ。病人なのに健常者より元気だし、初対面なのに昔から知っているかのようにすぐに打ち解けることができた。

11 244

あらすじ

人が死なずに感動できる話を書きたい! そう考えて辿り着いたのが本作です。 生きる気力を失くした主人公と病衣に身を包んだ不思議な少女の、病院が舞台となるお話です。 最後には涙がこぼれる作品になればと

感想・レビュー 1

18ページ(2018/1/2現在)まで拝見いたしました。 病院から始まっていたのは状況が分かりやすく誘引もできてよいてよかったです。 屋上での出会いというのも絵として綺麗で好きでした。 個人的には
1件

その他情報

公開日 2018/12/2