感想・レビュー一覧 5件

★スター1000達成★ おめでとうございます! 御作品が完結され、じっくり再読しました。読めば読むほど、深いものを感じます。 原子力開発に対する問題点や自然愛護等のメッセージが謳われて・・・・・・
2件1件
◆宇宙日誌 ◆ いつもお世話になっております 本日(1/18)少し改稿しました。 1ページ分が増えてますが、文章はスリム化を図っており、今後も校正を重ねていきたいと思います。 これからもよろしくお願い
2件
前半は宇宙の解説、後半はスタートレックを見ているような(といってもスタートレックの現物はTV紹介の一瞬しか見てませんが)物語です。 39ページですが、前半は内容が濃すぎて読むのはかなり苦労と思います。
1件
最初の部分、物語のつかみが凄く良かったと思います。 物語の進行や世界観、引き込まれる要素があって面白かったです。
4件1件
拙いですがレビューさせていただきます。 とても科学的根拠のある説明で、世界観に圧倒されました。 人類がつくりだした『原爆』。それがこのような結果を生むのかもしれません。 キャラクターの登場シーンは短編
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件