感想・レビュー一覧 7件

一気読みました‼️

スゴく楽しくて止まりませんでした。 時どきでる挿し絵や写真もステキでした。 挿し絵は、ご自身で、書いてらしゃるのでしょうか?続編も読みたいです。
1件1件
毎日楽しみに読ませていただいています。 どうしても気になることがあって、思い切ってコメント送ります。 意味が異なる「最後」と「最期」の書き分けが気になるのです。 「最期のキス」だと、命が尽きる間際のキ
ネタバレあり
9件5件
何だかモヤモヤします。 何で省吾さんは何も言わないの? 島村さんだってーー。 しかも海洋も・・・淡々としてますね。 気になるーーーー!
1件1件
マジですかっ?!
2件1件
我慢できず 仕事中に読みましたっ。 次、お願いします!
1件
えーっ!!! 衝撃的すぎるぅー!! 今夜眠れません!! 早めの更新希望です!
2件
楽しみが増えて嬉しいです! シリーズもの大好きです。
1件

/1ページ

7件