待てぬなら、やるしかないか、トホホギス

妄想コンテストピックアップルーキー授賞ヾ(*´∀`*)ノ

寺村 恭助

恋愛 完結
5分 (2,994文字)
妄想シリーズ執筆三作品目です。やっぱり青春モノが大好きです。

2 49

あらすじ

夏休みも終わりの頃、幼なじみのアキとコースケは、アキの宿題を終わらせるためにケーキ屋へとやってきました…

タグ

感想・レビュー 3

まさかやるしかないのは勉強だなんて……(笑) もっと色っぽいのを想像してたら可愛らしくて、焦れったくて、初々しくて………なんかもう叫び出したくなりますねっ! 青春の無自覚両片思い爆発してしまえ!って
ネタバレあり
1件
んーー。えっと、個人の意見なんで気にしなくていいんですが、 「コースケに分からないところを聞いた」 みたいなのが、あったじゃないですか。逆にコースケ以外に聞く人がいるのかな?と思います。 あき姉とコー
とても可愛らしい話です。 やり取りや会話が青春だなと思わずほのぼのしてしまいます。 コメディ色が強いので、気楽に読むことが出来ます。
1件