感想・レビュー一覧 3件

人物の個性がそれぞれハッキリ描かれていて、頭の中でドラマを見るように楽しく読み進められました。 小説の中を流れる時間にドキドキしました。 爽やかな気分で読み終えました。
1件1件
テンポ良くストーリーが進んで行き、毎日の更新を楽しみに最後まで読めました。 彩香の駅伝選考会のシーンなど感動して涙が… これから先はネタバレになるので控えておきます(^^) 大阪の人なら登場人物の名前
1件1件
101ページ(2018/11/21現在)まで拝見いたしました。 キャラ立ちや展開などがよく考えられており、楽しく読みやすい作品でした。 特に神ノ木のキャラの立ち方はよく、学生らしく無駄に自意識の高い
1件1件

/1ページ

3件