ぼくらはここで

初夏の芝生に並んで座る二人。引っ込み思案な彼の玉砕覚悟の告白には訳があった。

ともなり

恋愛 完結
9分 (5,035文字)
登録したばかりの新参者です。二日で考えた拙いものでお目汚しかもしれませんが、楽しんで頂けたら幸いです。

10 2,350

あらすじ

緑萌える夏、付き合い始めた二人は彼女の要望でそこにやってきた。鮮やかな空の下で二人は静かな時間を過ごすのだが・・・。 超・妄想『そして僕は空を見上げた』参加作。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

夏の恋ってなんで胸が締め付けられるんですかね

「自己紹介代わりの短編集」トピックを立てさせていただいた橘やよいです。 夏と恋の掛け算って不思議ですよね…。 とくに夏の空が背景っていうのがもう。 そこからの最後の展開。 胸が締め付けられますね。
ネタバレあり
1件1件

とあるカップルの切なくも幸せな物語

初夏の晴れやかな草原。 美しい描写が、目の前にその情景を浮かび上がらせます。 付き合いたてのカップルの会話が、初々しくて心をくすぐらせます。 カップルの気持ちと晴れやかな情景がリンクしているように感じ
1件1件

読ませて頂きました。

切ない青春者だなと思いました。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/11/18