きゅんきゅん♡かなたきゅん♡

かなた「俺こんな事言ったかなぁ…?」

ともなり

青春 休載中
5時間3分 (181,684文字)
本編が進まないので頭おかしくなっておかしなこと始めています。

28 7,361

あらすじ

『悪魔と委員長』のヒロイン(!)かなたくんが全国のお姉ちゃんに向けてきゅんきゅん♡する(かもしれない可能性が無きにしも非ずと言えるかなぁどうかなぁ?と言う)台詞を作者に無理やり言わされる出オチ企画です

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

本編もですが

萌えるので、 もう、独立宣言なさっても良いかも!( ^ω^ ) きゅんきゅん♡
1件1件

読ませて頂きました。

可愛らしい語り口にキュンキュンしました。
1件1件

本編も楽しみ!

いやー、これはキュンキューン!でした╰(*´︶`*)╯♡ きゅんきゅんしたいお姉様方(私だー!)、本編まだの方、こちらからどうぞ!^_^
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/5/28