感想・レビュー一覧 12件

 この度は私のレビューイベントにご参加頂きありがとうございます。読まさせて頂きましたので、早速感想を書かせて頂きます。  まず導入が非常に自然且つその後の展開を上手く匂わせていてストーリーに入りやす
ネタバレあり
1件2件
どうもドロイドです。 お待たせしました。 「今宵も月が綺麗ですね・・・」を拝見しました。 早速レビューしたいと思います。 【良いポイント】 ・これもまた読みやすい 区切るタイミングがよくできている
ネタバレあり
1件
ごめんなさい、ネタバレにチェック入ってなかったので、書き直しです! 今回は、イベントに参加いただきまして、ありがとうございます! 普段、自分からホラーカテゴリの小説に行って読まないので、新鮮でした
ネタバレあり
1件1件
イベントより失礼します★ 無類のホラー好き故? かはわかりませんが、3ページ目で復習ものなのだろうなーと気付きました。笑 そうなると、必然的にステーキもそうだろうなー……と。笑 たぶん、この復讐劇と
ネタバレあり
1件2件
丁寧な描写でじわじわとくる怖さがありますね… 零ちゃんの名女優っぷりに騙されました。 「今宵も月が綺麗ですね・・・・・・」は、幼馴染の彼へ向けた言葉だったのか…(?ω?) 途中に入っている絵でイメージ
ネタバレあり
1件1件
こんにちは 実はあまりホラー作品に触れる機会がなかったので 冒頭からドキドキしながら読ませて頂きました。 情景描写が上手に描かれ、最初の場面から雰囲気が少しずつ漂ってきて、さらに胸が高鳴りました。
ネタバレあり
1件1件
ホラーということで、楽しんで読ませていただきました。 とても文章をまとめるのがうまいな、と感じました。 また、現実味があって、ゾクッとしました。 これからも、楽しみにしています。
1件1件
段々と期待通りに狂っていく状況を、 ダイナミックに表現されていて、とても面白かったです。 零ちゃんが可愛かった。 深読みしすぎかもですが、ひょっとしてステーキは哲治の肉では、 とか邪推してしまいました
ネタバレあり
1件1件
文体が作品にとても合ってて引き込まれました。 表現も豊かで、読んでてゾクッときました。 素敵なイラストも見れて良かったです。
1件1件
今宵も月が綺麗ですね読ませていただきました。 登場人物の感情表現が素晴らしく、特に恋人を奪われた少女の感情が凄く伝わってきました。 とても才能を感じる作品で、作品を書くにあたってとても参考になります。
ネタバレあり
1件1件
細かい情景描写があり、作品の世界観に引き込まれました。ページをめくるたびにドキドキする展開でとても面白かったです!
1件1件
こんにちは、イベントに参加させていただいた不知火 蛍です。 読ませていただいたので、軽く思ったことを書かせていただきます。 細かな情景描写が魅力的で、出だしから雰囲気を感じられました。情景描写の苦手
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件