こんにちは 実はあまりホラー作品に触れる機会がなかったので 冒頭からドキドキしながら読ませて頂きました。 情景描写が上手に描かれ、最初の場面から雰囲気が少しずつ漂ってきて、さらに胸が高鳴りました。 中盤、これからを予測させる出来語が起こり、うまく伏線を引かれたように思いました。  一息ついた途端にレストランへと。 美しい描写にやはり感心しながら読み進めました。 そこから凄い。じわじわ詰め寄る、というのでしょうか。 サスペンスドラマ好きで、犯人当しながらよく観るのですが、わかっていてもハラハラ、予想してもドキドキ。ラスト数ページは圧巻です。殺される側にも同情してしまう。殺す側にも共感してしまう。復讐をするより無かった心情が痛いほどに伝わりました。 ホラーへのイメージが、かなり覆された作品でした。 美しく哀しい 読ませて頂いてありがとうございました 大変勉強になりました(*^^*)
1件・1件
レビュー感謝です(#^ω^#) 1つ1つの細かい描写に対してこんなにも温かいたくさんの評価をもらえるなんて嬉しい限りです。 最初この作品を作り始めた時は上手く書けるか不安でしたが書いていくうちにだんだんと楽しさが芽生えてきました。 そして、雫さんからこのような感想を頂いた時、書いた甲斐があったと達成感が凄く湧いてきましたね。 私の小説を読んで下さりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件