とある番の顛末

番に浮気されたオメガの青年が思い悩む話。

山下花村

BL 完結
48分 (28,452文字)
サポーター特典で中学生の頃の話を連載中です。

1,088 6,817

あらすじ

番に浮気されたオメガの青年が思い悩む話。 駄文です。 鬱な気分の時に、こういうの書くとスッキリすることが分かりました。 作中でオメガバースを扱っていますが、説明無しの非良心設計です。 とにかくアルフ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

好きなのが詰まってます!!

浮気ネタとかオメガバースとか私の性癖にドストライクです!!!ハピエンなのも嬉しい!!二人の子供も楽しみですね😍💕 ちなみに中学の頃の話?とはどこで読めますか?
くっっっ( ´艸`) ほんとに純愛って感じで最高でした…途中やばいやばいと焦りましたがハッピーエンドでほんとに良かったです(´;ω;`) 次作は二人の子供が出るらしいので今から読んでこようと思いますっ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0