感想・レビュー一覧 62件

ずっとずっと応援しています。

久しぶりに最初から読み返してみました。 何度読んでも面白く、ふたりの素朴な幸せを感じられて嬉しくなります。 これからもこの作品と作者様を応援しております。
4件

素晴らしい、としか言えない

とにかく、もう、素晴らしい。最高な作品。 物語の作り込みがすごくて……細かい設定や伏線、登場人物それぞれの、何かあるのかな⁈と思わせる話しの進ませかた。 未だに、誰が信用できて、誰が怪しいか迷う、素晴
ネタバレあり
3件1件

萌え言葉❣️

休載中の文字を寂しく見ながら、じっくりと読み返しております。 あ〜、こんな事言ってたなぁ、こんな事してたなあと、何度読んでも伏線の見事さに感嘆します。 戦の悲惨さ、人間の残酷さ、その中でも、必ず失われ
4件1件

引き込まれて抜け出れません

主人公クラス以外にも魅力的な登場人物がたくさんいて、心の機微が丁寧に描かれ、そして、なにより、ドキドキが止まらないです。みながそれぞれの信念のもと、まっすぐ、ときに迷いながら生きている様が、ほんとうに
5件1件

読めば分かる面白いやつや〜

無料で読める作品とは思えないほど物語の作り込みや表現力など凄いです!私の語彙力では伝えきれないのが悔やまれるくらい凄い(大事な事なので2回言いました)です! このサイトでは異世界系ファンタジー系はあ
3件1件

読んだら止まりません

時代物が好きで気になって読み始めました。最初はページ数の多さにびっくりしましたが、読み出したら話のストーリーが深くて、一筋縄ではいかないところが凝っていて引き込まれ、あっという間に読んでしまいます。
ネタバレあり
7件1件

楽しみにしていました❗️

更新ありがとうございます。 純粋な千織と、優しく包み込む伽螺さまの愛に、いつも悶絶しております。 これからも2人の愛を応援させてください。
5件1件

更新ありがとうございます❗

またまた読み返し中なので、更新に追いつくのが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
6件1件

大好きすぎるお話しです!

4回目、読み終わりました。 千織に癒され、伽螺様にキュンキュンして、 素敵なストーリーや描写に穏やかな気持ちになります。一番大好きなお話しです。 続きを楽しみにしております。
5件1件

何度読んでもまた最初から読みたくなります

前回の読了から1週間位しか経ってませんが、また読み返したくなって来てしまいました(^^) 私の中で、優しい気持ちになりたい時に読む大切な作品です。 嫌な事があっても、素直な千織や千織を溺愛する伽羅さま
4件2件

素敵な物語です

繰り返し何度も何度も読んでいます。 心が温かくなる物語です。
5件2件

また来てしまいました(笑)

つい2日前に5回目くらいの読了したばっかりなんですが(笑) 何度読み返してもキュンキュンする作品ですね(^^) そうそう、今日『木守り』を見ました❗ 生憎の曇り空でしたが、高い枝に一つ残った実を見て、
4件1件

初めまして(*^^*)

いつも小説を読ませていただいてます。 ドキドキ、ハラハラ、感動… そしてもちろんキュンキュンさせてくれる小説。 時間も忘れて読み進めてしまいました。 先日、ヒルクライムさんの「大丈夫」という曲を聞いて
5件1件

お待ちしていました❗

更新、ありがとうございます❗ 少しはお忙しさが落ち着かれたのでしょうか? 更新分を読ませて頂いたら、また最初から読みたくなってしまいました(o´艸`) 私にとって『木守り』は優しい気持ちになりたい時に
4件1件

どうか続きを読ませて下さい<(_ _)>

何度読み返しても、素敵な作品です (o´艸`) ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン❗が止まりません❗ どうか1日も早く続きを読ませて下さい <(_ _)> 更新を心からお待ちしております(^^)
4件5件

他に見ない美しい文章

普段使わない、聞いたこともないような日本語なのに、漢字や雰囲気や文章の流れでその言葉の意味は伝わってくる文章を書かれています。こんな素敵な日本語、単語があるんだな、と感動しますし、なによりストーリーが
13件1件

上質な絹織物のような素晴らしい作品です。

皆さん書いておられますが、本当に素晴らしく あっという間に惹きこまれるお話です。 ストーリーそのもののの世界観、時代背景や設定もさることながら、 五感に訴えかけるような風景描写、 どの登場人物も魅力
28件1件

大好きなお話です

物語に引き込まれ 繰り返し読んでいます。 今月の週3回の更新 嬉しくて楽しみにしています。 ただ 無理をせず頑張ってくださいね。 秋の夜長の楽しみができました😊
14件3件

スター特典までおススメ

壮大な映画を見ているような感覚です。どうなるどうなる?!とドキドキしています。 スター特典もおススメです。天泣、泣きました〜。この話、別にもっと読みたいです。 キャラ立ちしてるから、たくさん派生したお
12件1件

その場にいるかのような臨場感が味わえる作品

作品全体のストーリーはさる事ながら、場面場面の描写が繊細で、その場の風景のみならず音や匂いといった五感や登場人物たちが醸し出す緊張感といったものさえ表現されている素晴らしい作品だと思います。 携帯で無
25件1件

この作品に出会えたことに感謝!

ルチル様の紡ぐ言葉はとても美しく優しい。 描く物語は温度や風や音色が聴こえます。光が見えます。 主役である二人はもちろんのこと、様々な役柄に心が揺り動かされ、自然に涙が流れています。 この世界の中にず
21件2件

世界観が凄い!

最初から他の作品と一線をひいてます。 丁寧な文章、難しい言葉遣い、憎しみや 悲しみ、様々な愛情を様々なキャラクターで 読ませてくれます。全ての脇役の配置が見事です。また、幻獣という存在が独特の世界観を
19件1件

ほんんんとうに最高です。

時にドキドキハラハラ、時にあたたかく甘く……本当に読む度に心が潤います……( ´▽`)!!物語も世界観もほんんんんんとうに素敵で、情景も具体的に目に浮かびますし、文章や言葉も綺麗でうっとりしています。
9件1件

やっぱり、やっぱり素晴らしい(=^・^=)

携帯小説を5年くらいは、読んでますが、1番ですね。日本人学生と、外国人学生の、物語、湖の約束も大好きで何回も読みましたが、あれを超えてしまいました。ルチルさん、すごいです(=^・^=)
4件1件

やっぱり、素晴らしい!

また、読ませて頂きやっぱりストーリーの素晴らしいさに、恐れ入りました。これからも、更新して頂くの凄く楽しみにしています(^∇^)
6件1件

楽しみにしてます

更新をいつも楽しみに待ってます。 これからどんな風にお話が続くのか、とても楽しみです。
6件1件

好きすぎて…(*≧д≦)

完結したら再読しようと思っていましたが、昨日3ターン目を読みきりました(≧▽≦)笑!! 何度読み返してもやっぱり流し読みが出来ないくらい、ルチルさんの文章には引き込まれます☆ 明日また最初から読み直し
5件1件

更新待ってます

いつも更新とても楽しみにしてます。 更新待っています。
5件1件

涙なしでは、語れません(>_<)

不安な千織が、可哀想で、愛しくて、涙、涙、です。やっとこれから、幸せの階段を、一段ずつのぼれますよね⁉️😊
5件1件

6時間ぶっ続けで最後まで読んで朝5時…orz

ゴールデンウィークの最終日の予定が崩れました。でも悔いはないです。w 面白かった。 世界観が作り込まれていて、言葉遣いの端々まで練りこまれているのを感じます。存分に空想の世界に浸れました。 幼い千織に
8件1件

/3ページ

62件