Boys Summer Love!

人見知りが激しい従弟、でも僕には心を開いてくれていた。だから僕は……。

志貴あや

BL 完結
44分 (26,270文字)
表紙イラスト、募集しております

65 339

あらすじ

 僕の従弟は、本家の跡取り息子。  なのに扱いが難しいと、僕に友達になるように彼の両親から頼まれた。  軽い気持ちで引き受けたけれど、何だか彼と僕の気持ちがどこかすれ違っていて、友達という関係に亀裂が

感想・レビュー 1

小さな恋のメロディのそれから、それから、

子供のころに出会った二人の小さな恋のメロディが、やがて永遠の夏に成就する・・・・ だれでも子供の頃に、素敵な淡い思い出があると思います。 このお話しを拝見していると、その懐かしくもキラキラした想いが甦
1件