『わたし』は『あなた』になりたい【マカシリーズ・25】

人形作りが趣味の後輩の女の子から、家に招かれたマカ。しかしそこで見た光景とは…!?

志貴あや

ホラー 完結
14分 (7,884文字)
マカシリーズです

2 21

あらすじ

『わたし』は『あなた』になりたいの。 『あなた』のようになりたい。 だから…ね? 交換しましょう。 『わたし』と『あなた』を。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

恐ろしいムードがよく伝わるスタートです

不穏なオーラをまとったリリスが登場。怪しげな人形の製作者であり、人間の欲望を利用して何かを企んでるとわかります。ただ「そうですか。じゃあお返事、待っていますね」「って言われたんだけど…」のくだりは、場

その他情報

公開日 2019/6/22