感想・レビュー一覧 3件

レビューではないのですが、とにかく何かとても不思議な魅力のある小説ですね。正直何が書いてあるかまるで分かってないのですが(良い意味で)、描写や説明文はうまいので状況やストーリーの流れはとてもよく伝わり
ネタバレあり
1件
こんにちは。 僕という存在が何なのか、とても気になりました。 猫はハードディスクみたいなものだと思うと、 近所の猫に、不思議な愛着が沸きました。 楽しいお話をありがとうございました(^-^)/ 明読
1件2件
昔読んだ安部公房の小説が思い浮かびました。 ゆったりと静かに進んでいく状況に奇妙な居心地のよさを感じてしまい、「はて、大丈夫か自分」と自問してみたり。 「ありだな」と感じさせられてしまう不思議な魅力が
1件

/1ページ

3件