人間不信だった私と魔法使いの君

君は本当に、不思議な人。

櫻井サナ[暫く更新停止]

7分 (3,775文字)
作者完全初心者です。不定期更新なので悪しからず。沢山の人に読んでいただけるのが目標です。

3 27

あらすじ

人間不信の少女・鍵宮冬菓(かぎみや ふゆか)は、人に怯え、暗い部屋で震える生活を送っていた。そんな冬菓の前に現れたのは、不思議な少年・リトだった。 リトは冬菓の人間不信を治そうと奮闘する。 冬菓は段

感想・レビュー 1

まだページ数は少ないですが、少しエッジの効いた童話、という第一印象です。 文章も繊細でやわらかく、作者さんの人柄が出ているのかなという勝手な想像を抱きました。 世界観が良いのでこれからも頑張ってくださ
1件