色に染まる

自分の気持ちに嘘を吐くなよ?

空星 アルタ

青春 完結
10分 (5,547文字)

2 131

あらすじ

自分には色がない 「本当に就職でいいのか?」 どうすればいい 「自分の気持ちに嘘を吐くなよ?」 私は真っ白だ 「白色だって綺麗な色だよ?」

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

どうも!月天使です。 私も、思わず共感しちゃいました!!
1件
何ものにも染まれるその色は一つの色としての個性も備えていて……… お前ら何歳だ!ってちょっと言いたくなるくらい真っ直ぐで純粋な二人&先生でしたけど、だからこそ彼女の色が映えるお話になっていると感じま
ネタバレあり
1件
白色にも色はある! とてもキュンキュンする恋愛に、自分に素直になっていく主人公の想いが、いい感じに重なって、ひきこまれるお話でした。 主人公は親とどうなったか、気になる。 私の予想通りか、ちょっ
ネタバレあり
1件
もっと見る