感想・レビュー一覧 5件

どうも!月天使です。 私も、思わず共感しちゃいました!!
1件
何ものにも染まれるその色は一つの色としての個性も備えていて……… お前ら何歳だ!ってちょっと言いたくなるくらい真っ直ぐで純粋な二人&先生でしたけど、だからこそ彼女の色が映えるお話になっていると感じま
ネタバレあり
1件
白色にも色はある! とてもキュンキュンする恋愛に、自分に素直になっていく主人公の想いが、いい感じに重なって、ひきこまれるお話でした。 主人公は親とどうなったか、気になる。 私の予想通りか、ちょっ
ネタバレあり
1件
甘酸っぱさはスクールランブルを思い出した。 結構好き。 でも最後、「これで落ちたらどうすんの」って学園ラブコメ展開が頭をよぎっちゃった(笑)
ネタバレあり
1件
ホワッと浮かぶシャボン玉のように透明で、どこか儚く、それでいて美しい話。 緩急の付け方が巧く、読み手をしっかり引き込んでくれます。 所々、登場人物の間柄が感じ取れるやり取りも、微笑ましくて可愛い。
1件

/1ページ

5件